2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いわし博物館が爆発

いわし博物館が爆発ものすごい事故の割りにいまいち深刻さが伝わらないのはのはやっぱりいわし博物館というネーミングのせいか?

確かに

私は特にうまくもないのにラジコン好きでございます。それでどなたかご迷惑をこうむってらっしゃるのなら申し訳ございませんMr.Soccerしかし昔に比べるとラジコン物って安くなったよねぇ

個人的な好みの問題

別に深い意味はございません

F16?

佐平治有酸素運動記録うーん、ここに出てる「F16」っていう映画が妙に気になる。アマゾンで調べたけど、これか?ASIN:B0001ZX1BOしかしこれだとあまりにもマニアック過ぎるぞ。さへいじさんは僕みたいなコアな戦闘機ファンじゃないしな。やっぱりこっちかASI…

50キロのふた?

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040729-0013.htmlこんなものを盗んでどうするんだろう?それも40枚近く... わからんな〜

恥ずかしい話

実は土曜日に引越しの手伝いをして腰をやってしまいました。ええ、いわゆるギックリ腰です。しかしこれは辛いです。週末はちょっと動くだけで痛みでのたうちまわり、トイレはよつんばいでいくという人には見せられない状況でした。百年の恋も覚めるとはこの…

XP

なんでXPのインストールがうまくいかないんだろう? データの読み込みでいつもこける。違うCDでもダメだし、ほかのPCに読ませるとメディアは問題ないのに。ドライブも二つともダメだもんな。はあ、参ったよ...

ボビー フィッシャーが日本にいた!

しかも捕まってるしhttp://www.asahi.com/national/update/0716/008.htmlなんか悲しいな...

リゾートホテル3日間貸切

eBayでアリゾナのスコッツデールにある高級リゾートホテルを3日間貸し切る権利が売りに出るそうです。最低落札金額は10万ドル。そのかわり、ホテルの部屋全部、アメニティ使い放題、食べ放題、飲み放題だそうです(250人分)。250人も友達いないや…

友達

今、ツバサとの待ち合わせに向かってるところ。アイツに会うのも久しぶりだな。1年ぶりぐらいか。正に俺の日本での学生生活の唯一の友達だな(今でも付き合いがあるって意味で。まぁほとんど連絡はとらんのだけど) アイツとは結構昔からバカ話が中心なんだよ…

カシオ XFer

これはいい! 風呂好きの僕にはたまりませんな。臨時収入が入ったら絶対に買う!http://www.casio.co.jp/tv/xfer/ビックカメラの通販だと、8インチが99,800円か。いいところだなぁhttp://www.iodata.jpでCFカード型の無線LANカードをチェック。クリエ…

アパッチプロレス軍の旗揚げ興行は嬉しい。

というよりほっとしたに近い。これでまたストレス発散の場ができる。あとはメンバーだな。金ちゃんと哲ちゃんは確定でいいけど、鮫とか枝ちゃんはどうかな? でも実は一番気になるのは冬木軍解散以来,運がないチョコさんだ。

しかしプレミニが

プレステに接続する意義が思い浮かばない。単なるダジャレか?

PREMINIゲット〜!

これはかなりいいです。 このサイズと軽さなら首からさげられる。でもさすがにボタンは小さいから当面は指が痛い。 あと、i-modeとかメールボタンはちょっと嫌かな。でも全体的にはカッコイイ。

ちょっと経済理論

基本的に経済学の景気に対する考え方はクラシック理論とケインズ理論に分けられる。 クラシック理論とは、”市場には自浄能力があり、景気が悪くなると勝手に調整する。だから政府は市場には手を出さない方がいい。”という考え方である。それに対し、ケインズ…