2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クランベリーズ

今、クランベリーズの"Bury the hatchet"っていうCDを聞いてます。もう10年ぐらい前から好きなアイリッシュのバンドです。僕は洋楽はかなり聴く対象が限られるんだけど、このバンドはその数少ない中のひとつです。このバンドは一時期かなり政治的な歌も出し…

キーボード

佐平治さん 佐平治さんのブログを読んでたらメカニカルキーボードを新調したらしい。音が大きくて懐かしいってコメントしてたら自宅のキーボードのことを思い出した。アップル拡張キーボードポイントは人気の高い拡張キーボードIIではなく、オリジナルのもっ…

なにを考えてたんだろう?

ベトナム戦争時代の砲弾をノコギリ切断、7人死亡砲弾をのこぎりで切ってどうしたかったんだろう?

なんかかっこいい

Clieのカメラで時々遊んでるんだけどNeg.Artっていうエフェクトを使うとなんでもかっこよく見える気がする。僕だけか?

勝ち負けなら負け

前々からうちの近くにある電柱にこんなのが貼ってあるんです。 ずっと気になってるんです。絵文字のチョイスも気になるし。 なにがしたいのかよくわからないんです。でも、勝ち負けで言うなら僕の負けだな。

ロバートクロスのRMの本をアマゾンでチェック。買う必要があるかな?

RMSに必要なのは公平感と有効なリストリクションだ。チャートにする必要があるかも。一回RMS側の必要事項を並べてみるか。ヒストリカルデータはあるのかな?グループブッキングのやり方で探るか。大丈夫かな?でもカタログの締切があるからそことの兼ね合い…