ちょっといらいらしてます。

  • スケジュール調整がめんどくさい。あっちをたてればこっちがたたず

また妙に強気な人もいるし...

  • 前はよくこういうのを冗談で言ってたな。でも次に生まれる子供は

サービスパック2とかになるんだろうか?

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200402020006.html

  • 気を取り直して、2月12日のWEWの対戦カードがエンタメのすすめにでてたな

2月12日(木) 後楽園ホール19:00開始 「最高〜The BEST〜」

下田大作 VS 折原昌夫

GENTARO 佐々木貴 タノムサク鳥羽 VS GOEMON 怨霊 Ⅹ

③チョコ VS 大物格闘家Ⅹ

バーブドワイヤーボードスクランブルバンクハウスタッグデスマッチ
伊東竜二 MIYAWAKI VS BADBOY非道 マンモス佐々木

⑤キャプテンフォールマッチ
金の字 Ⅹ Ⅹ VS 哲ちゃん Ⅹ Ⅹ
(勝利チームのキャプテンが3.19後楽園で橋本真也とシングル対決)

伊藤竜二はWEWでの正式参戦は久しぶりじゃないかな? 少なくとも見た限りでは去年の4.29以来だと思う。確かいい大学出てるんだよな、伊藤は。どこだっけな?
第一試合も良さげだな。

  • あらゆる恐怖症のリストです。結構好きです。おすすめはSinistrophobiaとRussophobiaかな。

http://www.phobialist.com/reverse.html